HUS MOF LOVERS 2016

10月9日(日)、いよいよハスモフ当日だけど、
朝から土砂降りだったのです・・・・最悪~

でもアスプロスに着いたら止んでたよ(^^)
さすがー!って、なにが(爆)
アスプロス01/161009

さ、みんな集まって~
ハスモフ01/161009

始まるよ~
ハスモフ02/161009

まずは一斉ダッシュから
並んで並んで・・・
ダッシュ01/161009

グレの周りだけ
お友達03/161009

みんな楽しそうに走るね
ダッシュ02/161009

お久しぶりのチョビちゃんと。
2年ぶりかなぁ?元気そうで良かった~
チョビグレ01/161009

若い子たちは走り回ってたけど、グレは最初からまったり
グレース02/161009

ポトフ&スフレ兄弟と、ローズ&モネ姉妹と
ローズちゃん達とも2年ぶりかな?
お友達02/161009

春ちゃんと。
春ちゃんとは去年の犬ぞり練習会で会ったから1年半ぶり~
なんかすごく大きくなった感じ
体重はグレと一緒だけど、体高があるよね
春グレ01/161009

ぜんぜん走ってないのに、水に浸かるグレ
水遊び/161009

アルちゃんが来たよ~
アル01/161009

アルちゃんは、ふわふわでお姫様みたい
グレったら、笑えばいいのに
アルグレ01/161009

お昼はお弁当を食べながらお喋り。
今年のお弁当は美味しかったね
小太郎君とも2年ぶり~
小太郎/161009



午後も一斉スタートから。今度は馬小屋側からだよ
お昼で帰った子もいるからちょっと減ったね
ダッシュ03/161009

バビューーンとね(^^)


カイちゃんと紗蘭ちゃんは今日も同じお宿に泊まるんだって
アルちゃんも一緒だってよ
カイ紗蘭01/161009

キーちゃんの隣に座るとグレ小さく見えるじゃん(^^;
左隣のカイちゃんもグレより大きいんだよね
お友達04/161009

だいちゃきファミリーが被ったので、
もう一度撮ろうとしたら、グレが行っちゃった
記念撮影に飽きたみたいよ(^^;
お友達05/161009

男の子のカイちゃんアイビー君と一緒だと
グレは大きく見えないけど、
女の子のののちゃんと比べるとやっぱデカイ・・・(^^;
お友達01/161009


結局ほとんど走らず(一斉スタートだけ)オフ会終了~
この日グレ家はアスプロスさんにお泊まりなので、
夕食までの時間に、馬を見に行ったり、
お風呂に入ったりしてのんびりしました
馬01/161009


つづく・・・・




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示