夏太り・激太り

今日の最高気温は25.2℃(14:05)最低気温は17.1℃(05:42)
涼しい~~やっと秋になったみたい、良かったねー

今日はいつもとは違う道
この辺りの家は全部立ち退いて、広い道路ができました
道草01/161007

区画整理中の道路です
新しい道路01/161007

モスバーガーがあったところに、ピザ屋さんができたよ
お花が飾ってあるから、開店したんだね
新しい道路03/161007

夕方のお散歩も兼ねて病院へ行ってきました
動物病院01/161007

げっ!マジ!?25キロだってー!!!ヤバイ(^^;;;
健康診断01/161007

太ったな~とは思ってたけど、
毎年、夏は運動量が減るから太るんで、
いつものことじゃんって思ってたけど、
25キロはヤバイでしょ・・・今までで1番重いじゃん
動物病院02/161007

で、何しに行ったかと言うと・・・
毎年、誕生日の頃に血液検査してもらってるんです
検査結果/161007
血糖値、肝機能、腎機能、白血球、赤血球、
どれも標準値の範囲内でした~
良かった~安心しました

ところで、ミンちゃんの首輪おニューになったの
可愛いでしょ(^^)
ミント01/161007



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

ワンコにも採血があって人間と一緒で正常の範囲があるんですね。
高齢になってくると腎臓が悪くなってくるとは聞いたことがありますが…
血糖値の項目があるとはしりませんでしたし、色々な項目があるのにもびっくりです。
応援のポチしておきました。

No title

けんさん
グレは7歳過ぎてから、年に1回、検査してもらってます
糖尿病の犬猫もけっこういますよ
犬も猫も年取ると、いろいろありますよね
Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示