乗っ取り怖い~~

今日の最高気温は31.4℃(12:37)最低気温は20.6℃(03:30)

今日も暑くなるらしいから、エアコン入れていくね
湿度が低いから、ホントは窓を開けてるだけで
気持ちいいんだけど、ゴメンネ、閉めてくよ
モナグレ01/161006



仕事から帰ってきて、昼寝してたら
インスタで変なメッセージが来たよ
文章が変だし、内容も変なので、
どうやら、送り主はIDを乗っ取っとられたみたいだった
LINEで乗っ取られた友達はいたけど、
インスタでもあるんだね。怖いなー


4時過ぎたら暗くなってきたので
慌てて洗濯物入れて、散歩に行ったよ
グレース33/161006

今日も小さいお友達がいっぱい
お友達01/161006

柴のマルちゃんはちょっと大きくなったね
育ち盛りだから、ぐんぐん大きくなるね
丸小梅01/161006

しばらくお喋りしてから別れました
お友達02/161006

今度は、ふぅちゃんと、びっくり君たす君兄弟と、
お友達03/161006

はてな君てん君に会ったよ
お友達04/161006

5時過ぎたら、どんどん暗くなってきた・・・
昼間は暑かったけど、だいぶ涼しくなったね
残暑は今日が最後って言ってたけど、ホントにそうなって欲しいよね
グレース13/161006




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示