オフ会、楽しかったね

さて、いよいよオフ会、
Dog Lovers in Kiyosato 2016 なんですが・・・

その前に・・・(^^;
宿の近くの三分の一湧水に寄ってみました
三分の一01/160804

15年くらい前にも来たことがあるんだけど
その時はこんな板張りの道はなかったよね
三分の一02/160804

流れてきた水に浸かってしまいました
入って良かったのかしら?良くないよね(^^;
三分の一03/160804

上から流れてくる湧き水をここで三方に分けて
三つの集落に分けてるんだって
三分の一04/160804

ミント君も入りたいかな?
あの三角の石が重要なんだよね
三分の一05/160804



いよいよ丘の公園へ
ここのランは大好き(^^)林の中なので、夏でも涼しいんです
グレース01/160804


清雅クンかしら?違ってたらごめん
オフ会01/160804

ひなたちゃん今日はドレスじゃないの?
ひなた01/160804

妹のピッコリーナちゃんが来てくれました
ピコグレ01/160804

あ、行っちゃった・・・でも、あずきちゃんがいてくれて良かった(^^)
お友達01/160804

ヴィスナちゃんも久しぶり~
ちょっと太った?グレも太っちゃったんだ(^^;
ヴィスナグレ01/160804

一緒にお泊りしたムサミンと
ムサミングレ01/160804

モデルさんばかりやらされて飽きてきたみたい
でもまだまだだよ(^^;
ムサミングレ02/160804

いつの間にか並んでたリンちゃんと
リングレ01/160804

インスタのお友達りかちゃんと
グレがデカ女に見えるけど、りかちゃんがちっちゃいんだよん(^^;
りかグレ01/160804

幹事犬のリュークとベンベン。一緒に嗅ぎまわってます
お友達02/160804

最後にめいまいちゃん、リンちゃんと撮りました
みんな笑顔(^^)
女子組01/160804

グレ家はお昼で帰ってしまったので、
ご挨拶できなかった人ばかりでした
グレと遊んでくれたお友達、ありがとうございました
幹事のルナ家、ベン&リューク家、今年もお世話になりました
また来年もここで会えるといいな




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

清里ではお世話になりました!
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(*^^*)
お天気も回復して良かったですね♪

ピコはランではほとんど走らず、水の番してました(笑)
秋から走れるか心配です・・。
走り方忘れちゃったかも!??

No title

チョコピーママさん
オフ会お疲れさまでした
久しぶりに会えて嬉しかったです
夜中に雨が降ってたから、どうなるかと思ったけど
晴れて良かったですね
スーパー晴れ女と晴れ男大明神がいたおかげかな(^^;
チョコちゃんは元気に歩き回ってましたね
グレはぜんぜん走らず、時々うろつくくらいで(^^;
まったりが多かったです(^^;
秋から・・・・お散歩走りくらいならできるかもしれないけど
レースの走りはもうムリだろうな~(~_~;

ありがとうございました ♪

清里では お会いできて とっても嬉しかったです ♪ 
なんだか、とっても久しぶりでしたね。
 
今度は いつ会えるかな…と思うと、 
ちょっぴり さみしかったです。 
めいも私も 歳ったからなのかもね(^^ゞ

若いハスキ―ちゃんも増え 知らない子もいたけど、 
なつかしいお友だちにいっぱい会えて、 
たのしいオフ会でした。 
いったい 誰のオフ会!?っていうくらい(笑) 

グレちゃんと会えてうれしかったよ♪ 
また どこかで お会いしましょう~♪

No title

めいママさん
最近はまみれオフにも行かなくなってしまったので
清里でお会いできて嬉しかったです
めいちゃん、落ち着きましたねー
グレは子犬の時から落ち着いた子だったけど
最近はぜんぜん走らなくなりました。
ランで遊ぶより、お散歩するほうが楽しいようです。
でもオフ会でお友達ハスに会うのも飼い主的には楽しいですよね
めいまい家ともまたどこかで会えるといいな(^^;
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示