嵐が来る前に・・・・

今日の最高気温は27.0℃(00:02)最低気温は21.3℃(20:10)
雨が降ったり止んだり涼しかったから、エアコン入れずに1日過ごせました
グレース03/160827

台風が関東を直撃しそうなので、
雨の止み間に、木を切って、シェードを全部外して
網戸ロックを取り付けました

前回の台風の時にずぶ濡れになった多肉ちゃん達は
玄関に避難しました
多肉01/160827

網戸ロック付けたから、今まで置いてあったフェンスは片付けたよ
すっきりしたね
グレース06/160827

モナちゃん、もう脱走できないからね(^^;
モナコ01/160827
でも大型犬はその気になれば網戸突き破って出ちゃうから
あくまで猫用のロックです

ボリちゃんは脱走する気ないよね
意外とビビリだし、お外が怖いんだもんね
ボリス01/160827



夕方の散歩は4時ごろに行きました
涼しいから、カーディガン着て行ったよ
グレース01/160827

去年みたいに増水しないといいけどなー
でも今度の台風はヤバそうだよね(~_~;
綾瀬川/160827

雨降ってきたから帰ろうー
グレース10/160827


さて、網戸ロックも付けたし、
ビオラちゃんもだいぶ慣れたので、
いよいよフリーにしてみました
ケージの扉を開けたら、おそるおそる出てきたよ。
8/6に捕まえたから三週間のケージ暮らしだったね
ビオラ02/160827

ボリスとは仲良し(^^)もう脱走しないでね
ビオボリ01/160827




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

ビオラちゃんフリーになれておめでとう。グレちゃん.ミントちゃん.モナコちゃんと仲良くなるといいですね。ボリス君宜しくね‼
我が家では7月の終わり、無責任な餌やりさんから6匹の子猫(保護当時1,5カ月位)を保護してきました。当時は栄養失調状態でしたが現在は元気いっぱい走り回っています。2匹は里親さんの元に引き取られて行きました。2週間前には浅間神社に捨てられていた生後1ヵ月の男の子を縁あって引取りました。皆幸せになって欲しいです。

No title

tsunematsuさん
昨日の夜は大運動会でした(^^;
でもビオラはグレが怖いので、グレがいる時は隠れてしまいます

無責任な自称猫好きな人が多いんですね
里親会のみなさんがこんなに頑張っているのに、
自己中な人は後を絶たないですね・・・
子猫さんたち、良い飼い主さんに引き取られて
みな幸せになって欲しいな~
Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示