金麦いっぱい飲んだから

今日の最高気温は32.2℃(12:56)最低気温は24.8℃(05:08)

朝から真夏のようだよ(~_~;と言うか残暑だけど
で、早い時間からエアコン入れてしまいました

「ととねえちゃん」を見てたら、ボリスが何か持ってきたよ
なんだろう?と思ったら、信玄餅じゃない!?
ボリス03/160819
昨日、お隣から貰った信玄餅
テーブルの上に置いたままにしてたから、
盗み食いしようと思ったの?さすが泥棒猫のボリちゃん(~_~;

ビオラちゃんったら、横着な爪研ぎだね
ビオラ01/160819



仕事から帰ってきたら、
ビンの金麦とお皿が届いたよ
今年も貰っちゃった~応募者全員プレゼントなんだよね(^^;
金麦01/160819



夕方のお散歩は6時頃に行きました
グレース05/160819

川の水が多いね・・・昨日の雨のせいだね
綾瀬川02/160819


モコ君とお喋りしてたらスマイル君が来たよ
お友達01/160819

ハッピー君もいるよ
ハッピー01/160819

ハッピー君ママさんに甘える3匹
お友達05/160819

ジュン君も来たよ
いつもは自転車のカゴに乗ってるけど、
今日は自力で歩いてたね
じゅんスマイル01/160819

みんなと別れて歩いていたら・・・
パパの車が通るのが見えて、グレのスイッチが入ってしまい
危うく母さんは転びそうになったのでした(~_~;
で、帰りは車で帰りました(なのでポケストに寄れなかったー)
グレース04/160819



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

お盆でちょっと忙しくお返事遅くなってすみません…!
涼しくなったらどこかご一緒するのいいですねー!ユーリはまだ誰とでも遊べる子なので是非グレースちゃんとも会わせてみたいです。
涼しくなるのはまだまだ先みたいですが…よろしくお願いします!

No title

ユーリ母さん
来月の最初の日曜日(9/4)清里でオフ会があります
よかったらユーリ家も行きませんか?
もし興味がありましたなら、
我が家の紹介と言うことで参加できると思います
コメント欄の下のシークレットにチェックを入れて
更に、投稿確認でも非公開コメントにチェックを入れて、
携帯のメルアドか携帯ナンバーを教えて下さい
詳細を連絡いたします。清里はもう涼しいようですよ(^^)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示