なんの予定もない我が家

今日の最高気温は32.0℃(14:47)最低気温は23.5℃(04:18)

今日も午後は暑かったけど、朝は涼しかったから
お散歩は楽でした
グレース02/160812


お盆休み中だけど、どこにも行く予定のない我が家
お部屋の片付けと模様替えでもしようかってことになって
取りあえず、ホームセンターへ・・・・

帰りにお蕎麦屋さんに行きました
デカイ熊手にはお金がいっぱい!
中嶋屋01/160812

パパはカツ丼とお蕎麦のセット
中嶋屋02/160812

私は冷し中華を食べました
トッピングがスゴくてビックリ(^^;
中嶋屋04/160812


お留守番ご苦労さん
ビオラちゃんはケージから出すと、
どこに行っちゃうか分からないし、呼んでも来ないので、
しばらくはケージ暮らしです
ビオラ05/160812

けっこう美人さんで、表情もカワイイんですよ
ビオラ02/160812


夜になって、ちょっとだけ出かけてきました
レイクタウン02/160812

アルちゃん、今日はありがと(^^)
グレがガウっちゃってビックリしたよね、ごめんね(^^;
アルグレ01/160812

つづく・・・・


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

お久しぶりのお散歩とおしゃべり、
光と水のイベントをながめつつ、
すずしく過ごせて最高でした(^^)

パパさん、すごいランチだね、
夜ゴハン躊躇するのもわかるわん(笑)

また一緒に、涼しい夏のお散歩できるといいな~♪

No title

クラリスさん
いろいろとありがとうございました!
涼しくてホントに良かったー(^^)
来年もぜひ誘ってくださいね!
パパが食べた定食は、カツ丼が大盛りで、
このあと、私が残した冷し中華も食べたのよ~(爆)
Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示