帰ってきました!

今日の最高気温は35.3℃(15:41)最低気温は25.1℃(03:59)
相変わらずの猛暑です(~_~;
向かいの子供たちは元気にビニールプールで遊んでました
お付き合いするパパさんママさん、お疲れさまです

我が家は朝の7時半からエアコン入れて
のんびりお昼寝
モナグレ06/160806

ボリは一人でまったり(オデブだね~)
ボリス03/160806


夕方になっても暑くてなかなか散歩に行けないんだけど
クールシャツを着せて、6時半頃に行きました
夕暮れ/160806

住宅街より遊歩道のが涼しいね
グレース04/160806

今日は誰にも会えなかったね・・・暗くなる前に帰ろう
グレース13/160806


夜になって、今日も捕獲器を仕掛けに行かなきゃ~と思っていたら
近所のSさんが「今、Aさん宅の前にいたよ!」と教えてくれました


早速、捕獲器を仕掛けに、、、Aさん宅の向かいの駐車場に置きました
しばらく様子を見て、一度家に帰ったり駐車場に戻ったりしてたら
かかってたよー!やったー!ついに捕まえたー!
ビオラ02/160806

7月16日の夕方に脱走したから、3週間自由を満喫して
戻ってきました。良かったよかった(^^)
なんだか小さくなった感じするね
ビオラ03/160806




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ビオラちゃんの冒険

ビオラちゃん、帰ってきて良かったですね。
ご近所さんのご協力も素晴らしい。
ボリスくんも安心して一歳のお誕生日を迎えられることでしょう。
ホッとしました。

No title

マリガラさん
ありがとうございます
諦めかけていたんですが、なんとか保護できました
猫好きのご近所さんたちが、あちこち注意して
見ててくれたおかげです(^^)
それに金曜の夜に里親会の人たちが猫の好きそうなものを
いろいろ持ってきてくれて、ビオラの気を引いてくれたのが
良かったみたいです。
人慣れしてないので、これからが大変だと思うけど
早く撫でてあげられるようになりたいです

No title

ビオラちゃんの帰宅おめでとうございま~す。
ポケモンゲットほど簡単ではなかったですね
お疲れさまでした。v(^^)v

No title

エルママさん
ありがとうございます
本人は帰りたくなかったのに、
無理矢理、拉致してきました(^^;
Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示