どこでどうしているのやら

今日の最高気温は32.0℃(13:37)最低気温は22.8℃(05:42)
夜中の3~4時にかけて、ものすごい雨が降って、
慌てて窓閉めたりしてたら、眠れなくなっちゃったです
なので、今日は寝不足です

捕獲器を縁台の上に仕掛けてあったんだけど
屋根があるので、少し濡れただけで済みました

ビオラちゃん、ゲリラ豪雨の中ちゃんと雨宿りできたんだろうか?
それとももうこの辺りにはいないのかなぁ?
目撃情報も7/19を最後に全くないし・・・

・・・と心配してたんですが、
出勤途中に、5軒先のHさんのお宅から、
向かいのAさん宅のお庭に向かって歩いて行くビオラちゃんを発見!!

大声で呼んだけど、チラっと私の方を見ただけで
行ってしまいました
普通に元気そうで、キレイだったので取りあえず安心しました



さて、夕方の散歩ですが、5時過ぎに行きました
グレース03/160803

いつ雨が降りだすか分からないから
あまり遠くまでは行かないどこうね
グレース06/160803

ウォーキングのおじさんとお喋りしていたら・・
向こうから黒い子が来たよー!
スマイル01/160803

スマイル君だー!!
スマイル02/160803

こっち向いて~
スマイルグレ01/160803

2匹ともいい笑顔(^^)
スマイルグレ02/160803

一緒に歩いていたら・・・
スマイルグレ03/160803

小梅ちゃんと、
小梅02/160803

ナナちゃんに会ったよ♪
ナナちゃんは12歳なんだって
ナナ02/160803

スマイル君と小梅ちゃんは初対面なのでご挨拶ちう~
しばらくお喋りしてから分かれました
お友達01/160803

途中で紀州犬に会ったよ。いつもは3頭引きで歩いてるんで
大変そうでほとんどお喋りしないんだけど、
今日は2匹だったので、ちょっとだけお話しました。
紀州犬02/160803
手前の子は白内障の手術をしたそうです
そう言えば、この間エリカラして歩いてたっけね
毎日目薬3種類挿さなきゃいけないんだって
大変だね、でも頑張ってるね

スマイル君とは小学校の正門前で別れて、
いつものアパートの前を通り過ぎたら・・・
空01/160803

住宅街の真ん中に、アパートの大家さんちの猫が堂々と寝てました
なかなかどいてくれないので、
しかたなく(^^;隅っこを歩いて帰りました(^^;
猫01/160803




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示