だらだらな1日

今日の最高気温は31.2℃(12:30)最低気温は22.7℃(04:30)
今朝もいつも通り早起きして散歩に行ってきました
雨予報だったけど、すごくいい天気だったよー(朝は)

エアコン入れて、まったり
ボリスはグレのマットの下に入ってるけど、
寒いからじゃなくて、なんにでも潜りたがる子なんですぅ(^^;
ボリグレ01/160731

午前中は買い物に行って、
お昼はエメアノン家に教えてもらったお蕎麦屋さんへ
ママチャリで行きました
仙波蕎麦せき01/160731

仙波そばって、栃木の仙波産の蕎麦粉を使った蕎麦のことなんだって
メニュー02/160731

パパはカツ丼とざる蕎麦のセット
蕎麦01/160731

私は天ざる・・・なんと!ざるは2枚でした!
天ぷらは、アスパラ、茄子、海老、キス、カボチャ(^^)
全部食べられるかなぁ?と思ったけど、
やっぱり食べられなくて、1枚半食べたところでお腹いっぱい
残りはパパに食べてもらいました(^^;
蕎麦03/160731

お蕎麦も天ぷらも美味しかったで~す(^^)また来よう~っと
今度は冷したぬきか、せきそばにするんだ~(^^)

帰ってからお昼寝してたら、ゲリラ豪雨になったよ
洗濯物入れといて良かった~


夕方の散歩はパパも一緒に行きました。
まだ雲が厚いね
お散歩/160731

雨が降ったから少し涼しくなったよ
グレース03/160731

でも歩いてると暑くなっゃう
なので途中でお水飲んだよ
グレース01/160731

帰りにアパートの駐車場で茶トラちゃんに会ったよ
この子たちはアパートの大家さんちの猫で
いつもこの辺にいるんだよね(^^)
大家猫01/160731




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示