散歩のお供にポケモンGO

今日の最高気温は25.3℃(16:40)最低気温は18.9℃(04:30)

今日も涼しくて快適~
モナグレ10/160723

グレちゃん、スキスキ
モナグレ08/160723


今日もポケモンGOをやりながらお散歩
これはモンスターじゃないよ(^^;カプセルでもないの
胡桃01/160723

クルミの実でした(^^;
緑色の果肉の中に、梅干みたいなクルミが入ってるんです
爆弾のように落ちてくるので要注意(^^;
胡桃02/160723

いつも同じところしか歩かないけど、
昨日と同じ場所でモンスターに遭遇!
ドククラゲって言うんだって。まんまだね(^^;
もたついてたら、周りに子供たちが集まってきちゃって
あーだこーだとウルサイのなんの(^^;
小学校の周りはけっこうモンスターいるのです
ポケモン02/160723


この子はモンスターじゃなくて、ミルクちゃん(^^;
クルミの次はミルク(爆)
ミルク02/160723

今日もムサシ君と撮りました
お耳がひらひら~そよ風になびきます(^^)
武蔵グレ07/160723

びよ~ん(^^)
一緒にポケモン探しに行ってくれました
遊歩道にはいないので、バス通りに移動するよ
武蔵グレ04/160723


遊歩道沿いのバス通りにはポケストップが二ヶ所あります
ここは神社と書いてあったけど、
個人のお宅の屋敷神(お稲荷さん)です。
紫陽花みたいで紫陽花じゃない珍しい花が咲いてました
牡丹臭木02/160723

帰ってから調べたらボタンクサギと言うんだって
花はカワイイけど、葉っぱを揉むと臭いらしいです(^^;
牡丹臭木01/160723




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示