そしてビオラちゃんは行ってしまいました

今日の最高気温は27.5℃(14:30)最低気温は19.3℃(03:10)
出かける時にエアコン入れようかどうしようか悩む気温です(^^;

午前中にグレの汚洗濯しました
前回がGWだったので、なんと2ヵ月半ぶりです(^^;
グレース04/160716

グレちゃん、お気の毒(^^;
自慢じゃないけど、モナコは1度もシャンプーしたことないのよん
モナコ01/160716



夕方の散歩は4時半頃に行きました
暑くはないけど、歩いてると蒸すね
グレース10/160716

セリエちゃんとモコ君に会ったよ♪
お友達03/160716

モコ君も早く出てきたんだね
モコ/160716

セリエちゃんに会うのは久しぶりです
家に遊びに行った時以来だから、数ヶ月ぶりです
セリエグレ04/160716

お友達に会えて良かったね
グレース09/160716


で、帰ってきたら・・・・



うわっ!ビオラちゃんが外に出てるー!!!!
戻りなさい!と、大声で言ったけど、分かるはずもなく・・・
ビオラ01/160716
急いで家に入って2階の保護猫の部屋に行ったけど、
捕まるワケないよね。
カーポートに飛び降りて、家の前の駐車場へ走って行ってしまいました
慌てて、私も外に出たけど、駐車場の奥の草むらで
見失ってしまいました。
たぶんフェンスの向こうのUさん宅の広い敷地に逃げたんだと思います
まだ人に慣れてないし、名前を呼んでも来ないし、
餌にもつられないし、
このままノラに戻ってしまうのかなぁ

元々、慣れなければ、元の場所にリリースするしかないと
思ってたので、避妊手術しといて良かった
でも飼い猫にするつもりだったので、
避妊済みノラのしるしの耳先カットをしてないんです

取りあえず、近所の猫好きのみなさんと、
この辺りの餌場の八百屋さんには話しておきました



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示