たまには夕立も良いね

今日の最高気温は33.6℃(13:20)最低気温は21.5℃(20:40)
最近はゲリラ雷雨って言うけど、今日は夕立がありました。
雨が降り出したら一気に5℃も下がって
その後どんどん涼しくなりました

昼間は相変わらず暑かったから、
朝からエアコン入れてまったり
グレース04/160714

3時半頃から雷雨になりました
今日は散歩に行けるのかなぁ?
モナグレ03/160714

でも雨の止み間に行って来たよ
グレース01/160714

途中で降ってきちゃったけど (~_~;
アパートの駐車場で猫ちゃん発見!
土砂降りになる前に、帰ろうよー
グレース06/160714

ビオラちゃんの部屋の窓を開けたまま出てきちゃったので
急いで見に行ったら、ちょっと警戒してる顔だね
やっぱ、追いかけ回して捕まえたから、
信頼関係が崩れたかも・・・また1からやり直しだね
ビオラ01/160714

ところで、今日、庭でこんなのを見つけました(^^;
イラガの幼虫です。ヤバそうな虫でしょ
マジ、ヤバイんで成敗しときました
イラガ03/160714

で、こんな子もいました(^^;トカゲちゃんです
逃げ足が速くてなかなか撮れないんだけど
今日はバッチリ撮れました(^^)
トカゲ01/160714




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示