涼しいのは今日だけ

今日の最高気温は23.0℃(08:00)最低気温は20.1℃(12:30)
今朝は涼しかったね~夜中に寒くて目が覚めちゃった
窓を開けたまま寝てたから、慌てて締めて布団かけて寝たよ(^^;

早朝散歩の時は21度!夏の朝がいつもこうだといいのにね
途中、中学校のグラウンド横でダウン着たオジサンにあったよ
いくら涼しいからと言ってダウンはないでしょ(爆)

涼しくてもやっぱりクールボードの上(^^;
小さいほうはビオラちゃんに貸してあげてるの
グレース01/160705


仕事から帰って、ビオラちゃんの部屋に行ってみました
いつもは足音が聞こえると隠れちゃうんだけど、
今日はマットの上にいました~(^^)
ちなみにこれはグレの冬用のマットです
ビオラ01/160705


涼しいので夕方の散歩は3時半に行きました
この時で22℃です。朝から気温上がらないね。
北東の風が吹いていて、気持ちいい~~
グレース08/160705


涼しくてサイコー(^^)
でもノースリーブで自転車乗ってる外人さんがいたよ
寒くないのかなぁ?ちなみに私は朝から七分袖のシャツです
グレース05/160705


ムサシ君に会ったので、一緒に撮りました
お喋りしていたら、涼しいを通り越して寒くなっちゃった
武蔵グレ07/160705


夜になって、ビオラちゃんの部屋に行ったら、
椅子の上にいたよ。ちょっと寒いのかな?
ビオラ11/160705

ボリスとたくさん遊んでたね(^^)
ビオボリ14/160705



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示