少しづつでいいから慣れてね

今日の最高気温は34.3℃(13:50)最低気温は24.0℃(21:00)

今日も暑くなりそうだね~(~_~;
グレース11/160704

そろそろ仕事行くから、窓閉めてエアコン入れるよん
ミンボリ02/160704


仕事から帰って、すぐビオラちゃんの部屋に行ったら
トンネルの中にいました(^^)暑くないの?
ビオラ01/160704

モナコも一緒に来て真ん中で伸びちゃった
モナコ01/160704
この後、私もここで昼寝してたら、
いつの間にかビオラちゃんがクールボードの上で寝てました
まだ触れないけど、だいぶ距離が縮まってきた感じがします


今日は夕立がありました
遠くでカミナリも鳴って、だいぶ涼しくなりました

お散歩は雨が止んでから、6時過ぎに行きました
グレース03/160704

昼間暑くても夕立があると、涼しくなるからいいよね
グレース07/160704

でも、気持ち良かったのは初めのうちだけで、
帰る頃はジメジメになっちゃった
グレース14/160704


家まで戻ってきたら、
ビオラちゃんが出窓から見下ろしてました
ビオラちゃんって呼んだけど、まだ自分の名前が分かってないみたい(^^;
ま、仕方ないか(^^;生まれてからずっと名前のない猫だったんだもんね。
ビオラ04/160704




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示