いきなり梅雨寒

今日の最高気温は22.6℃(00:10)最低気温は17.1℃(06:20)
今朝は寒かったです~窓を開けたまま寝ちゃったから~(^^;
ボリスも寒かったのか、私の布団の上で寝てました

下の部屋に降りてきたら、
モナコがグレのケージに入ってました
モナグレ02/160628

ザーザー降りだったので、早朝散歩はパスですよ
グレース01/160628

モナコが寒がるので、仕事に行く前に座布団を出してあげたら
さっそく、丸くなって寝てました、アンモニャイトだね(^^;
モナコ01/160628

昼過ぎには雨が止んだけど、涼しかったので
いつもよりずっと早めの3時頃に散歩に行ってしまいました
グレース09/160628

まだ、どんよりしてるし、水溜りもあるよ
曇天/160628

今日はスカイツリーは見えないね
グレース11/160628


うっかりしてたけど、
ビオラちゃんが座ってるのクールジェルマットだったわ(^^;
ごめんね、寒くなかった?
ビオラ02/160628

そう言えば、ビオラちゃんの子供たちは昨日で2ヶ月になったんだね
と言うことは、ケージ暮らしももうじき2ヶ月になるんだね・・・(~_~)
ビオラ03/160628


夕方になったら、少し暖かくなったよ
それにしても、ボリったらデカっ!
やっぱ、マツコ・デラックスだわ
モナボリ44/160628

ハスキー仲間にはデラックス倶楽部ってのがあったけど、
ボリスはデラックス倶楽部のの子猫部門に入れるね(爆)
ぷぷ、まだ子猫??
ボリス04/160628




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示