元気でなにより

今日の最高気温は30.3℃(13:30)最低気温は20.8℃(04:30)
朝は爽やかだったけど、今日は暑くなるらしいよ~~

ちょっと出かけてくるから、いい子でお留守番しててね~
エアコン入れてってあげるからさ
モナグレ01/160626


で、行った先は・・・セッテちゃんのお家です
セッテ06/160626

元気そうで良かった~すっかり馴染んだようだね
先住猫のとん吉君ととめちゃんを追い掛け回してるそうです
セッテ02/160626

少し大きくなったね(^^)
セッテ11/160626


帰りに、セッテ家に教えてもらったお蕎麦屋さんに行ってみました
蕎麦02/160626

住宅街の中にある心蕎人さくらと言うお蕎麦屋さんです
蕎麦屋01/160626

パパは二色蕎麦、私は田舎蕎麦を食べました
どちらも土日祝日限定10食のみなんだって~お得
蕎麦の香りがして美味しかったです
蕎麦06/160626


帰ってからお昼寝して・・・
夕方の散歩は6時頃に行きました
小学校の前まできたら、モコ君が見えたので
急いで遊歩道まで行きました
モコグレ02/160626

プリンちゃんもいたよ
コーギーさんだけど、丸刈りにされてます(大丈夫なのぉ?)
プリン01/160626

モコ君ママさんとお喋りしていたら、ハッピー君がきました
お友達01/160626

フーちゃんも来たよ。やっと涼しくなってきたね
ふぅ01/160626

みんなと別れたあと、お寺の角でスマイル君と・・・
スマイル01/160626

ジェシーちゃんと・・・
ジェシー02/160626

あれ?あなたはお初?・・と思ったら、五右衛門君でした!?
五右衛門01/160626
以前、一度だけ遊歩道で会ったけど、
そのときは、プーリーみたいな悲惨なドレッドヘアーだったから、
今の3倍以上の大きさに見えたよ
トリミングしたら、意外と小ぶりなトイプーだったんだね。
ジェシー家に引き取られたんだって!良かったー
これからはいっぱいお散歩行けるね

この後、スマイル君とお散歩しました
スマイルグレ03/160626




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示