ホントにホントにお別れ?

今日の最高気温は24.8℃(14:30)最低気温は20.5℃(00:20)
まあまあ涼しかったです

ぐーたら寝てるけど、子猫と遊んであげてよ~
ボリグレ02/160624

ほら、寂しそうだよ
パリス02/160624

ボリちゃん、偉いな~、いっぱい遊んであげてね
ボリパリ01/160624

押さえ込み(^^;
ボリパリ02/160624

ミントとモナコは避難中~子猫はまだここには登れないのだ
ミンモナ01/160624


雨が降りそうだったので、夕方のお散歩は3時過ぎに行きました
母さんはあれこれ悩んだけど、決めたよ(何を!?)
グレース06/160624

パリちゃんの皮膚病が治るまで一緒にいようと思ったけど、
それまで一緒にいたら、お別れが辛くなるでしょ
早くても辛いけどね・・・みんなも辛いよね・・・・
グレース12/160624

帰ってきて、グレがお庭にずっといたので、
3匹で見ているところ
初めて撮れたスリーショットです(^^)
パリモナボリ02/160624



トンネル遊びは楽しいね~


モナコもけっこう楽しんでるんだよね


ボリスはやっぱり離れたくないんだね
でももうホントにお別れだよ
ボリパリ07/160624



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Desiree/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

ポリちゃんのお届けご苦労様でした。里親さんに時々様子を知らせてもらえたら安心できますね。今朝、我が家で又、生後40日位の子猫を2匹を預かりました。2匹とも白色で1匹はポリスちゃんと同じオッドアイの男の子です。早く里親さんが見つかるといいのですが‼

No title

きみきさま
共通点が何もないようなので、ごめんなさい

No title

tsunemastuさん
今日メールで、元気過ぎるくらい元気に遊んでいると
連絡もらいました。目の上の赤みも昨日より良くなってるそうで
安心しました
生後40日の子猫ですか~、可愛いさかりですね!
梅雨時なので、保護できて良かったですね
2匹とも良い里親さんが見つかりますように・・・・
Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示