食べちゃいたいくらい可愛いんです

今日の最高気温は24.7℃(14:10)最低気温は20.2℃(00:40)
朝から降りそうな天気だったけど、なかなか降らず
お昼頃から雨って、言ってたのにな・・・

なかなか降りださないので、
早めに散歩行っとこ~と思って、
3時前に行ってしまいました
グレース03/160616

どんよりしてます
綾瀬川02/160616

のんびりしてると、降ってくるかもしれないから
トッとと歩こうね
グレース04/160616

今日は久しぶりにシーズーのパピィ君の飼い主さんに会ったけど、
パピィ君は亡くなったそうで、新しい子になってました
名前を聞くの忘れちゃったけど、新しい子はチワワちゃんでした
保護犬で5歳だそうです。ヨロシクね
グレース12/160616



ところで今日は仕事に行く時に
子猫のパリスもフリーにして行ってしまいました。

グレもいるからちょっと心配だったけど、
ボリスと一緒に寝てたので、離してケージに入れたり、
2階の保護猫の部屋に閉じ込めたりするのも
かわいそうかなと思って・・・
それにボリもまんざらじゃないみたいだものね
ボリパリ01/160616

帰ってきたら、パリちゃん一人で寝てたよ
白玉みたい(^^;白玉って名前にすれば良かったかな。
可愛くて美味しそう(^^)
パリス01/160616

モナコに甘える白玉ちゃん・・じゃなくてパリスちゃん(^^;
モナパリ01/160616

いつの間にかいなくなったので、
2階に見に行ったら、一人で寝てました
ちょっと薄汚れたかな(^^;狭いところに入って行くからね
でも、お鼻がピンクで可愛い~
パリス02/160616




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示