セシル改めセッテ

今日の最高気温は22.8℃(00:10)最低気温は18.3℃(9:00)
朝からザーザー降りだったので、散歩はパス(^^;

ふて寝(爆)
グレース03/160613

夜中にミィミィ鳴いてたパリスです
いきなり一人ぼっちになったから寂しかったのかな
ボリスが時々覗きに行ってたみたい
パリス01/160613

モナコも時々保護猫の部屋で休んでいます
休んでいるだけで、子猫の相手はしません(^^;
モナコ01/160613


ところで、セシルですが、セッテと言う名前になりました
私がセッちゃんと呼んでたのもあるけど、
飼い主さんにとって7番目の猫だそうで、
イタリア語の7=セッテにしたそうです
お心遣い感謝(^^)

昨日はアンモニアの濃度が高くなって意識不明になり
点滴して酸素室に入ったセッテですが、
夕方には点滴のチューブが絡みそうになるくらい元気になったので、
退院して様子見になりました
昨日はどうなるかと思ったけど、元気になったようでホッとしました


今日からパリスを保護猫の部屋から出して
みんなのいる1階に連れてきたよ
グレ猫達02/160613

ボリのことが大好きなパリスです
グレも面倒みたいんだけど・・・(^^;
ボリパリ03/160613

1階の猫ケージにタワーの柱だけ入れたら
早速、上に乗ってます(^^;なんか小鳥みたい
パリス05/160613

ケージの中でも・・・
ベビーシッターは忙しいんです
グレもお世話したいみたいけど・・・
ボリパリ05/160613


グレにはモナちゃんがいるからいいじゃん
犬ケージ03/160613




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ボリちゃん

ママより面倒見が良いんじゃあ?

No title

kellyさん
ママはケージに入ってて面倒みたくてもみれないんだわ
ママと一緒にしてると、ノラの躾が入って、
人に慣れなくなっちゃうから、ボリに面倒見てもらってるの
本人もまんざらでもないみたいよ(^^;
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示