シッター&ヘルパーさん

今日の最高気温は24.1℃(16:20)最低気温は19.5℃(05:40)
朝から雨降り、仕事に行くときはけっこう降ってたけど
いつの間にか止んで、
お昼にはアスファルトもすっかり乾いてました

このブログを読んでいる人から
お弁当ガールって何?と聞かれたので
載せちゃいます(^^;毎朝お弁当とグレの写真を撮っているんです
グレース01/160609


ジメジメでだるいね~
でもまだエアコンは点けないよ~
グレース04/160609


あっ、またサボってるー
それにしてもすごいオデブちゃんになったね
マツコデラックスみたい(^^;
ミントのシニアフードだけでなく、
子猫用のフードも盗み食いしてるからだよ(~_~;
ボリス02/160609

おチビさんたち、今日はベッドじゃなくてケージで寝てたのね
パリセシ03/160609

モナコも時々覗きにきます
モナボリ01/160609

子猫たちとは距離をおいて、部屋の端っこを歩いて、
子猫がそばに来ると逃げちゃうの
猫部屋02/160609

ボリスは保護猫の部屋にいるほうが多いけど、
時々下の部屋でサボってます
ボリ子猫02/160609



雨が降りそうだったので、夕方の散歩は早めに行きました
グレース05/160609

どんよりとした空。ムシムシします
綾瀬川/160609

ついこの間、雑草刈ってくれたのに、もう生えてきちゃった
雨が降るとアッと言う間に伸びるよね
グレース08/160609

そろそろ帰ろう・・・今日は誰にも会えなくて残念
グレース07/160609


帰ってきたら・・・ボリったら、またサボってるー
でもミントお婆ちゃんのお相手もボリスのお仕事だよね(ムリヤリ)
ベビーシッターとヘルパーさん、頼りにしてるよ
ミンボリ01/160609


パリスが久しぶりにママ猫のケージに入ってたよ
ママ猫のビオラちゃん、ちょっとやつれたかしら?
おっぱいが張ってて、しばらく食欲なかったけど
昨日くらいから、またガツガツ食べるようになりました。良かった~
ビオラパリ01/160609





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

お弁当ガール(^_^)

美味しそうなお弁当!
毎日こんなお弁当を食べられる誰かさん(^_^)、幸せ者〜〜。
写真、アップありがとう。
グレースちゃんを始め猫ちゃんの様子、癒やされています。

No title

マリガラさん
ありがとうございます(^^)
大したものは作れないんで、
いつも残り物を詰め込んでます~(^^;
Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示