お仕事しなきゃ

今日の最高気温は28.1℃(13:30)最低気温は17.7℃(05:10)
早朝散歩の時はいつもカーディガン着て行ってたんだけど、
もう半袖で行けるようになりました(^^)

グチャグチャにしてるー
モナグレ04/160608


今朝もお弁当ガールのお仕事して、
ご褒美貰って、ご機嫌グレちゃんです
グレース01/160608


ボリちゃんったら、くつろいでるけど、
そろそろベビーシッターのお仕事に
戻ったほうがいいんじゃない?
ボリス02/160608

チビ猫ちゃんたち、今日もかわいい~
一緒にいられるのも、あと少しかもしれないと思うと、
さみしいよ~~
パリセシ08/160608

お仕事、ちゃんとやってね(^^;
ボリセシ01/160608



夕方のお散歩で、今日もムサシ君に会いました
ワルナスビの横で撮ったよ(^^)トゲトゲに注意してね
武蔵グレ03/160608

ムサシ君は足の手術したばかりなのに
立ち上がっちゃって大丈夫?
武蔵グレ07/160608

そうそう、お座りして撮ろうね(^^;
お座りしたほうが、おりこうさんに見えるよ
武蔵グレ08/160608

ふぅちゃん、今日はパパさんも一緒でいいな~
ふぅ01/160608

びっくり君兄妹とモコ君です
モコ君は足治って良かったね~
お友達01/160608




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示