毎日が運動会

今日の最高気温は23.4℃(14:50)最低気温は17.0℃(03:30)
いつの間にか関東地方も梅雨入りしてました~
家の中にいると涼しいけど、歩いているとムシムシします

今日は久しぶりに鼻パックンの動画が撮れたので
見てやってください(^^)一瞬芸だけど(^^;



2階でドタバタ走り回る音がするので
気になってしょうがないグレです
子猫とボリスが運動会してるんだよ
グレース03/160606
こんなバリケード、その気になれば軽く突破できちゃうけど
グレはイイコだからやらないよね~(2回やったけど)


ベビーシッターのボリスです(^^)どうぞ宜しく
実はボクもまだ子供なんで、一緒に運動会してます
ボリス03/160606

休み休み遊んでいたら・・・
子猫たちがなだれこんで来ました(^^)
ボリ子猫05/160606

パリちゃんは金目銀目がはっきりしてきたね~
キレイなお姉さんになりそう~(^^)
パリス01/160606

セッちゃんも美人さん(^^)
やっぱダイリュートキャリコなのかな?
でもグレーが入ってないから違うと思うんだけど・・・
セシル03/160606

ママ猫のビオラちゃんはおっぱいが張って苦しそう・・・・
食欲がなくて、ちょっと心配です
ビオラ03/160606

電池切れ~
2匹になったから、ベッドが広く感じるね
パリセシ03/160606



夕方のお散歩は4時半頃に行きました
グレース07/160606

ムサシ君、こんにちは~
武蔵グレ01/160606

今日も一緒に撮りました
武蔵グレ02/160606

ちゅらちゃん&きなこちゃん親子も来たよ♪
わちゃわちゃして、なかなかこっち向いてくれませ~ん(^^;
トイプー軍団01/160606

トイプー軍団はレッドの子が多いね
みんな似てるんで、トリミングの仕方で見分けてます(^^;
グレース04/160606




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示