もうじきお別れ

25.0℃(13:00)最低気温は15.6℃(04:20)
昼間は暑かったけど・・・

夕方の散歩の頃は、風が吹いてて半袖じゃ寒かったです
グレース01/160531

ゴンタ君で~す(^^)今日はアメリちゃんと一緒じゃないんだね
ゴンタ01/160531

ゴンタ君はシャッター音を聞くと首を傾げるんだよ
カワイイね~~
ゴンタグレ02/160531

ゴンタ君と別れたあと、小梅ちゃんに会いました
今日は病院に行ってきたんだって。
どうしたのかと思ったら、カイカイなんだって
早くよくなるといいね
小梅01/160531

お喋りしてたら寒くなっちゃったので、
急いで帰ろうと思ったら、
ふぅちゃんと・・・
ふぅ01/160531

びっくり君たちに会ったよ!
みなさんサラダバー中です(^^;
スリム家02/160531



さて、今日のチビ猫ちゃんたち
ユーロ君は飼い主さんが決まりました!
パリスとユーロは週末には新しいおうちに行きます
2匹とも先住猫さんのいるお宅だから、さみしくないよね
可愛がってもらってね
ユーロ04/160531

1番おチビのセシルちゃん、たくさん食べて大きくなってね
3匹並んで食べれるお皿を探していたら、ちょうどいいのがありました
不気味な柄でしょ(^^;陶芸教室で作った失敗作品よ、
ちょっと座りが悪いんだけど、使い道があって良かったわ
セシル02/160531

離乳食はまだウェットタイプしか食べれないけど
少しずつカリカリも混ぜていこうと思ってます
子猫03/160531




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示