オッドアイだって~(^^)

今日の最高気温は28.8℃(13:40)最低気温は15.2℃(03:50)
午前中はまあまあだったけど、午後は暑かったね~

今日は里親会指定の動物病院へ
子猫たちの健康診断に行ってきました~
クラゲちゃんたち、減ったね~寿命が短いみたいだね
病院04/160529

グレはお留守番だったけど、
子猫たちは目薬して、虫下しのチクンもしてもらいました
診断書グレ02/160529

体重は・・・
茶トラのユーロが680g、白猫のパリスが520g
三毛のセシルが480gでした
診断書01/160529

白猫パリスはオッドアイだねって言われました
もしかして?とは思ってたけど、やっぱそうだったんだ!
キトゥンブルーとはちょっと違う青さだもんね
あと1ヶ月もすれば、はっきり金目銀目になるんだろうな
パリス06/160529

三毛のセシルはキトゥンブルー
セシル01/160529

シマ三毛と言うんだと思ったら、先生はキジ三毛と言ってました
残念ながら、ダイリュートではないね
セシル02/160529

茶トラ白のユーロ君、デカイとは思ったけど、
セシルより200gも多いなんて(^^;
ママにべったりでおっぱいいっぱい飲んでるからだよね
ユーロ01/160529

遊んでいても、おチビのセシルは押し倒されちゃいます(^^;
子猫08/160529

やっぱり大きさが違うね~
子猫14/160529

グレは子猫のいる部屋に行けなくて不満そう(^^;
グレース02/160529




夕方の散歩は5時半頃に行きました
グレース06/160529

びっくり君たちと・・・
スリム家02/160529

モコ君に会ったよ
モコ君びっこ引いてたけど、大丈夫かな・・
モコ02/160529

一緒に散歩しました
お友達02/160529

ジュンちゃんは自転車のカゴに乗ってたよ
疲れちゃったんだって
ジュン01/160529




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

子猫ちゃんたち、可愛い盛りですねー(^ー^)
ぼちぼち飼い主さんも決まってきているようで。
よい飼い主さんに巡り合えるといいですね。。。

さえこさん、子猫さん達がいなくなったら、ほっとする反面少しさびしくなるのでは?(そうでもないです?)^^

No title

子猫達の健康診断ご苦労様でした。皆順調に育っているようですね。
柳之宮の河原に置いていかれた親子5匹の猫達、そして八百屋さんの所に置き去りにされた仔猫2匹、すべて里親さんが決まりました。昨日は北越谷の里親さんのお宅までお届けに行って来ました。皆幸せになって欲しいです。ビオラちゃんたちも優しい家族が見つかるといいですね‼

No title

めんたいさん
そうなんですよ~可愛い盛りです~(^^)
パパとボリスはセシルがお気に入りで
残したいみたいなこと言ってるけど
私はいい飼い主さんを見つけてあげたいです

No title

tsunematsuさん
健康診断書は何も言わなくても書いてもらえるのかと思ったら
お願いしないとダメなんですね(^^;

すごい!一気に7匹も決まったんですね!
みんな幸せになって欲しいですね
セシルとビオラもいい里親さんが見つかるといいな~

ところで、うちの三軒先のお宅も数年前に
里親会から黒猫ちゃんを引き取ったそうですね
そのお宅は車を運転できる人がいないので
子猫を拾った老夫婦が
避妊の時に病院へ連れて行ってくれた・・と言ってましたよ
時々、窓から外を見ていてとっても可愛いです
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示