子育て中のママは怖いのよ~

猫ネタばかりになってきたわ~犬ブログなのに(爆)

今日の最高気温は23.8℃(16:00)最低気温は14.5℃(00:20)
薄曇りでジメジメした1日でした

風もあまり入ってこないね~つうか無風だね~
モナボリグレ02/160528


白猫のパリスは6/12に新しいおうちに行くことになりました
パリス/160528

里親会から貰った子猫用のミルクを飲ませてみたけど
ちょっぴりしか飲みませんでした
やっぱママのおっぱいの方がいいのかな~いいんだよね~
子猫01/160528

ボリスに遊んでもらう三兄妹
ボリちゃんは面倒見がいいね~と言うか、子供同士遊んでるだけ?
ボリ子猫02/160528

パリスとセシルはとっても元気
ボリスも入っていけないくらい活発に遊びます


ユーロは、少し遊んではママのところに戻る・・の繰り返し
ママべったりの男の子です
ビオユーロ01/160528


夕方の散歩は4時半頃に行きました
そんなに暑くなかったね
グレース02/160528

アメリちゃんたちが見えたけど、
ちょうど帰るところだったようで、遊べませんでした
遊歩道/160528


猫が気になるから、グレも帰ろう~
グレース04/160528


夕方のお遊びタイム
猫トンネルを持ってきてあげたら、大ウケです(^^)
子猫03/160528

子猫だけじゃなく、ボリスも中に入ってるの(^^;
子猫05/160528

ママ猫は優しい顔になってきたね
でもケージに手を入れると、
イカ耳になってシャーシャー言うし、
本気の猫パンチが飛んでくるから要注意なのです(^^;
ビオユーロ04/160528
ご飯やトイレ掃除の時は、バラ剪定用の皮手袋をして、
ダンボールを盾にし、チャッチャと終わらせるようにしています(^^;





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示