今日もウニャウニャ可愛い過ぎるー

今日は暑くなるんだってよー
いつも通り早起きしたけど、もうチャリ散歩できないね・・・・
モナグレ01/160522

おチビさん達、おはよう~
子猫たち01/160522

ケージの扉を開けたままにしてたら、
部屋の中をあちこち歩き回っていたよ
だんだん行動範囲が広くなるね
親子猫02/160522

でもやっぱりママのそばがいいんだよね~
親子猫03/160522

おねむです~




夕方の散歩は5時過ぎに行きました
グレース01/160522

ロッキー君、久しぶり~!
ロッキー02/160522

こそこそ、何を話してるだろ(^^;
ロッキーグレ01/160522


ところで、子猫たちのウニャウニャですが・・・
超カワイイんです~、でも何してるんだろうね(^^)

どうやら、猫団子がほぐれた時にウニャウニャするみたい
つまり3匹で固まって寝てたのが、
目覚めたときにウニャウニャするのかな?って思いました




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

可愛すぎ〜〜!

仔猫ちゃんたち益々可愛らしく育っていますねぇ。
今メール、送信しました。

No title

マリガラさん
1番カワイイ時期に一緒に暮らせて幸せです
今度はちゃんとメール確認できました(^^;
どうもすみませんでした
Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示