アタチが1番

今日の最高気温は26.7℃(13:50)最低気温は11.4℃(04:40)
暑かったけど、湿度が低いから日陰は過ごしやすかったです

モナコの写真を撮ろうと思ったのに、
すかさずグレがやってきて、
頼んでもいないのにモデルさんやってます~
モナグレ01/160518

夕方の散歩の時も・・・
モコ君を撮ろうとカメラを構えたら、
グレがひょっこり出てきて被っちゃうし、
どんだけ写りたいんだー
モコグレ01/160518

シーズーのさくらちゃんで~す
後ろもさくらちゃん(^^;とチェリーちゃん
桜づくし~
サクラ01/160518

びっくり君たちもきたよ~
お友達02/160518

はてな君と後ろはたす君で~す
たす君とびっくり君は同胎犬なんだよね~
はてな01/160518

てん君は疲れちゃうとリュックに入るんだけど
今日はみんなと一緒に歩いてたね
お友達04/160518

モコ君とてん君は同級生(^^)12歳になるんだって
お友達01/160518


今日の子猫たちです
私が見に行く時はいつもカゴの中にいるけど、
パパが見に行くと、カゴから出て遊んでることもあるんだって
子猫02/160518

ママ猫は上の段にいます~
もっと高いところに登りたいんじゃない?
保護する前は子猫を咥えて屋根に登ったりしてたらしいから
でも今のほうが安全だし、ご飯の心配しなくていいし・・・・
だから頑張って家猫になろうね
ママ猫01/160518

保護猫の部屋から出てきたら、グレが待ってました
後ろから付いてきてたんだね。
自分も入れてもらえると思ったみたい(^^;
グレース01/160518

下の部屋に下りてきたら、
モナコがタコツボベッドで寝てました~(^^)
モナコ01/160518




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

グレちゃん

モデル犬だね。

子猫たち、しっかりして来たね。
確実に日々成長してる。

モナちゃんは美人。

Re: グレちゃん

kellyさん
子猫だけの時に覗きこむと、カゴから出てくるようになったよ(^^)ヨチヨチ歩きっ感じ
モナコ、以前はグレにべったりだったけど、ボリが来てからは、だいぶ大人になったかな(^^)
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示