海クンのいない松戸

昨日なんですが・・・
松戸のドッグランで遊んできました

松戸の海クンが亡くなって、
もう三週間なんだね・・・早いね~

せっかくランに来たのに
休んでばかりの疾風クンとグレです。
海クンもよくこうやって休んでたよね~
疾風グレ01/160515

グレはこのロットワイラー君につきまとわれて
イヤだったみたい(^^;;
ロットワイラー/160515

オルガちゃん、久しぶり~
オルガちゃんはクールビューティズのトリッシュちゃんの同胎犬です
オルガ01/160515

ジーナちゃん、来たー!
グレとは同い年で永遠のライバルさん(^^;
いや、相手にもされてないって(^^;
ジーナ01/160515

カメラ好きのレイチェル君
カメラを向けるとずんずん近寄ってきます(男子です^^;)
レイチェル01/160515

ジューザ君が来たよ~♪
ジューザ01/160515

ますます巨大化したルイちゃん
こんな可愛い顔してて、60キロ超えのゴージャスボディです
ルイ01/160515

相変わらず、休憩中のみなさん
元気な龍馬クンが来ても、まったりなまま
(龍馬クンはスノーフレークちゃんの子供です)
お友達01/160515

あ、後ろから女傑のジーナ姐さんがやってくるよ
そんなのんびりしてて大丈夫?
龍馬クンと蒼クンがいるから大丈夫か(^^;
お友達02/160515

狙われたのはミナちゃんでしたー
もう帰りたいって駄々こねてる・・・・
ミナ01/160515

まだ帰らないで遊ぼうよ~
松戸02/160515

みんなはワラワラゴチャゴチャ楽しそうでした(^^)
松戸03/160515



今日のチビ猫たちです
猫用2段ケージにも馴染んだみたい
ママ猫が上の段でくつろいでる間は
チビ猫に触れるので、いっぱい触っちゃった~
ミケちゃんには夕べ目薬挿したから、お目目ぱっちりになったね
茶トラちゃんは鍵シッポかも。
子猫01/160516

ジタバタしてて、カワイイ~(^^)




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示