fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














ハスキー1匹&猫7匹

今日の最高気温は27.2℃(15:10)最低気温は15.0℃(03:50)
今日も暑かったね~、でも朝晩は過ごしやすいよね
真夏がこの程度だといいのにな~
犬と猫01/160513

夕方のお散歩は今日も遊歩道に行ったけど、
川のこちら岸は西日が射して暑いんだよね
グレース01/160513

木がないんで、日陰もほとんどなくて、
唯一の日陰は水門の塀の陰、涼しいね~
グレース03/160513

帰りにミルクちゃんに会ったよ
今日もワイルドだね~たまには家に帰ってブラッシングしてもらいなね
キレイにすれば、ものすごい美猫なのにー
・・・実はここが家なんだけど、入りたくないんだって(^^;
ミルク02/160513


この後、グレは近所の子供たちにもみくちゃにされて、
何度も何度もお手させられちゃったよね
お疲れさま~(^^;
グレース05/160513

ボリちゃん、何持ってるの?
猫じゃらしの先っぽみたいだね・・・
棒はどこ行っちゃったんだろ?
ボリス01/160513


今日の子猫ちゃんたちです・・・天使のような寝顔(^^)
茶トラがオスで、白猫とシマ三毛がメスです
いい里親さんが見つかるといいけどな~~
子猫/160513

今まで1番多い時で、ハスキー2匹と猫4匹だったけど、
今は猫7匹もいるんだぜ~~すげ~~(^^;
ボリグレ01/160513
子猫が欲しいと思ってる時はいなくて、
もうムリって時に、拾っちゃうんだよね (~_~;




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
CATEGORY:犬と猫

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/