イマジンで遊んできたよ♪

昨日のつづき・・・・
サラレナまゆ家とレイリオ家が那須にやってくると聞いたので、
我が家も迎撃オフに参加してきました
会場は IMAGINE DOGS GARDEN です

グレの後ろから来るのが、リオちゃん5ヶ月です
カワイイね~~
リオグレ01/160503

大きい子に揉まれながらも上手に遊んでました
お友達03/160503

アルフ君、久しぶり~、子犬の時に会ったきりだったので、
巨大化しててビックリです(^^;
アルフ01/160503

グレはレラ君を見つけて、嬉しそう
レラグレ01/160503

レラ君に会うのも久しぶり~2年ぶりくらいかなぁ
レラグレ02/160503

一緒に走ってました(^^)
レラグレ03/160503

走ったあとはお水だよね~
レラ01/160503

グレはこの日もバケツ掘りしてました
飲むと言うより、顔を浸けるか足を入れるかどっちかなので
みなさんにご迷惑をおかけしましたm(__)m
グレース02/160503

リオちゃんはちゃんと順番待ちしてエライね~
でもずーずーしく行かないとお水なくなっちゃうよ
リオ01/160503

転がされてるのはセリーナちゃんかな?
セリーナこま01/160503

アルディーレ君がリオちゃんと遊んであげてるよ
リオアル02/160503

転がってあげたりして、アルディーレ君は優しいね
肉球カワイイー
リオアル01/160503

グレはクレアちゃんとも走ってたんだね
まったりが多いグレだけど、この日はけっこう走ってました
クレアグレ01/160503

こまち家のみなさんは電池切れかな?
こまち家01/160503

そろそろみんな疲れてきたみたい
レイアル01/160503

アンナ家のみなさんはベンチで休憩中
アンナ01/160503

サラちゃんとグレです
サラグレ01/160503

サラレナまゆ家はこのあと、大内宿に行くんだってよ
いいなぁ~
サラグレ02/160503

ハリー君とも遊んでました
若いころに遊んだ子はちゃんと覚えてるんだよね
ハリーグレ01/160503


一通り遊んだところで集合写真です。
遅れて来て、写真に間に合わなかった家族が
10家族くらいいたかな
イマジン/160503


そろそろお腹が空いてきたので、
ペニーレインに行きましょ
ペニーレイン02/160503

名前を呼ばれるまで、待合席で待ってるところです
ペニーレイン01/160503

パパはステーキとハンバーグのセット、
私はビーフシチューを食べました
ランチ01/160503

ランに戻ってきたら、お初の女の子がいたよ
レイラちゃんって言うんだって。タカ君の同胎らしいよ
ヨロシクね♪
レイラ01/160503

グレ家はこの後、失礼しました
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

那須お疲れさまでした!!
たくさん集まったですね。
今年は欠席して 熊本まで行ってきました。

No title

銀河&太郎さん
熊本ですか、ボランティアに行かれたんですね
遠いのにご苦労さまでした
那須、お初のハスもたくさん来てましたよ
まだまだ知らないハスがいるんですね
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示