初夏の公園散歩

今日は銀虎ちゃん兄弟と待ち合わせて
水元公園をお散歩してきました(^^)

グレ家は待ち合わせ時間より少し早めに行って
ドッグランへ
グレース01/160501

フェンス際は草ボーボーになってたね
グレース02/160501

暑くなってきたので、ランを出て、BBQ広場の東屋へ行きました
日陰に入るととっても涼しいです
グレース03/160501

あ、来た!
銀之介クンと虎之介クンだよ~♪
銀虎01/160501

虎ちゃんは4ヶ月になったばかり
パピパピしててカワイイね~♪
虎グレ01/160501

まずは、かわせみの里まで歩きました
今日はかわせみ、いなかったね
・・と言うか、水鳥ぜんぜんいなかったんですけど~(^^;
銀虎グレ01/160501

いっぱい歩いて、涼亭にきたよ♪
虎ちゃん、疲れたでしょ、頑張ったね
虎之介01/160501

お蕎麦屋なので、お蕎麦です(^^)
涼亭01/160501

涼亭の次は、メタセコイアの森を抜けて、
切り株ゾーンへ行くよ
銀之介01/160501

さっそく、虎ちゃんが乗ってみました
ちゃんとお座りできたね
虎之介02/160501

銀ちゃんは自分から乗りました!さすがお兄ちゃん
銀之介02/160501

グレも乗せられちゃいました
グレース04/160501

林の中で休憩~気持ちいいね
休憩01/160501

しばらく休憩したら、虎ちゃんが復活したので、
バードサンクチュアリまで歩きました
グレース05/160501

今日はあまり小鳥がいなかったけど、
アオサギがいたよ。
アオサギ01/160501

みんなお疲れさまでした~
木陰を選んで歩いたけど、暑い中たくさん歩いたから疲れたよね
今度会うとき虎ちゃんはグレより大きくなってるんだろうな(^^;
また一緒にお散歩しようね
銀虎グレ02/160501



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示