ここって日本じゃなかったっけ?

キャンフェスのオフ会のあと、
濃霧の中をひた走り、この日のお宿、旅籠屋山中湖店へ、
途中、道の駅すばしりで買い物して、
チェックインの前に紅富士の湯にも入ってきました


翌日は忍野八海へ
中国人が多いらしいけど、9時過ぎに着いたので、
駐車場はまだ空いてました。平日だものね
グレース01/160425

昨日は曇ってて見えなかった富士山ですが
今日はバッチリです!
富士山05/160425

まず初めにお釜池へ
お釜池02/160425

すごーくキレイ
エメラルド色のところは、とっても深そうです
お釜池01/160425

橋もステキ、空気も清々しいし~
忍野八海05/160425

川もキレイ~、いつも散歩してるドブ川とは大違い
って、比べるなよ
忍野八海02/160425

サクラの花びらが舞う中、次に行きますよ
途中で会った人に、この先は中国人だらけだよと聞いて
ちょっと憂鬱
忍野八海01/160425

うわ~向こうは人がいっぱい
忍野八海03/160425


金色の鯉?が泳いでたよ
湧池01/160425

水面に映る中国人集団と金色のお魚
湧池02/160425

グレは中国人に写真たくさん撮られちゃったね
鏡池/160425

富士山とグレ
湧池03/160425

グレイト!!!
富士山07/160425

鯉がいっぱいいた池
飛び込んじゃいそうで焦ったわ~(^^;
鯉01/160425

この池はちょっと寂しかったね
銚子池/160425

水路越しに見る富士山も立派
富士山02/160425

畑越しの富士山も立派
富士山01/160425

空も富士山もとってもキレイ
富士山03/160425
日本人には10人くらいしか会わなかったわ~(^^;
中国人がいないときにまた来たいな~って、ムリムリ。
でも楽しかったね(^^)
猫たちが待ってるから早く帰ろ



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示