”シニアなハス♪を囲む会”に行ってきました~

会場は富士宮にあるキャンフェスさんです

最近、ランでは滅多に走らないグレですが・・・
この日は涼しかったせいか?走ってました
スフグレ02/160424

一緒に走ってるのはスフレ君かなぁ?
スフグレ01/160424

大和君とも走ってたのね
大和グレ01/160424


でも走っていたのはランに入って10分くらいで、
あとは、水辺でバチャバチャしたり(^^;
まったり仲間の疾風君と休んでいました
お久しぶりのぐりちゃん、フーちゃんも一緒です
お友達01/160424

茶々ちゃんが誘ってくれてるのに、ノリの悪いグレ
茶々グレ01/160424

キールス君、立派になったね~♪
キールス01/160424


そして、集合写真です

10歳以上のシニアなみなさん
ハスキーらしく、みんな好き勝手にしています(^^;
集合01/160424

10歳未満7歳以上のシニアなみなさん
こちらの方がまとまりがある?ってそうでもないか(^^;
集合02/160424

全員で・・・・全部で41頭だっけ?
集合03/160424

グレの周りだけ
左から、スフレ君、ポトフ君、グレ、ももたろう君
お友達03/160424

フーぐりちゃんとグレ
お友達04/160424


この後、お餅つきして~
餅つき/160424

けいと君ママさんの指導の元、イチゴ大福作り~♪
なかなか上手く作れなくてワーワー言いながら
不揃いの大福が出来上がりました(^^;
楽しかった~
苺大福01/160424

お昼はお餅と富士宮焼きそばと五目ご飯と
豚汁とタケノコの煮物と漬物と・・・・
盛り沢山でとっても美味しかったです!

お昼のあとはビンゴゲーム
すごい景品が出てきたよ♪
景品01/160424

その他の景品もハスグッズ!
景品02/160424

みるれあ家が大当たりしたバケツに興味津々
景品03/160424

ハスキーのリュックとヌイグルミが入ってました!
ハスヌイ01/160424

カワイイ~
ハスヌイ03/160424

背負わされるれある君。いいな~(^^)
れある01/160424

グレ家はハスキーのオモチャでした!
ハスヌイ02/160424


またランに戻ったんだけど、
ももママさんが持ってる紅白のお餅が気になって仕方ない
いやしんぼさん達(^^;
グレとももちゃんとフーちゃんでした
お友達05/160424

キャンフェスのオーナーさんが
鹿の骨を煮てくれて、捌いてるところ
お土産にしてくれるんだってよー!!
鹿肉/160424

骨をガン見のけいと君と疾風君(爆)
お友達06/160424

早く欲しくて、もう待てない(笑)
お友達07/160424

帰る前にクーロス君と撮りました(^^)お土産の骨、貰ったかな?
クーロスグレ01/160424


幹事のみなさん、キャンフェスのオーナーさん、
楽しいオフ会をありがとうございました
一人千円しか払ってないのに、こんなに盛りだくさんで
いいんでしょうかぁ?ホントにホントにありがとうございました




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

日曜日は 朝まであられちゃんと一緒でした。
ご馳走がたくさん!!
手作りイチゴ大福うまそうですね~

朝霧アリーナでのエクストリーム応援でした。
霧がすごくて100m前が見えませんでした。

No title

銀河&太郎さん
アンナ家や葉月家、ココン家?もエクストリームに参戦予定と
聞いてたので、こちらにも顔を出すのかな?と思ったら、
みなさんそのまま帰られたようですね
うちも帰りはすごい霧で怖かったです
さすが朝霧、夕方だったけど(^^;
Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示