裏磐梯でお泊り

オフ会のあとは、裏磐梯へ
この日のお宿はプチホテル・フットルースさんです
フットルース03/160321

ムサミン家と銀之介家と一緒にお泊りするんだよね♪
フットルース02/160321

ドッグランにはまだ雪が残っていました
ドッグラン01/160321

お風呂は温泉で別棟に二つあります
泉質は塩化物泉(源泉名は磐梯宝温泉)
24時間入れます(^^)
温泉01/160321


食事の前にお風呂に入りました
洗い場は狭いけど・・・
温泉01/160320

露天です!
寒いかと思ったけど、案外寒くなくて、、
気持ち良かったです
温泉02/160320

お夕食~♪
オードブルで、いきなりローストビーフ(^^)
夕食01/160320

お魚料理、マトウダイだったかな
夕食02/160320

ポタージュスープ
夕食03/160320

チキンステーキ
夕食04/160321

この後、デザートにレアチーズケーキが出たけど
写真撮る前にうっかり食べてしまいました(^^;

お部屋は旅籠屋の半分くらいで、あまり広くなかったけど
2人と1頭だから狭い部屋になったのかもです(^^;
フットルース01/160320.


翌朝は氷点下だったけど、そんなに寒くは感じませんでした
温度形/160321

秋元湖まで散歩に行ったら・・・・
秋元湖03/160321

道の真ん中にお猿さんがいて、ビックリ!
秋元湖02/160321

もう少し先まで行って湖の写真を撮りたかったけど、
怖くて行けなかったですぅ~(^^;
猿/160321

磐梯山は裏から見ても立派だね
裏磐梯01/160321


朝食は和食と洋食から選べます
それに時間帯も7時、7時半、8時の三つから選べます
なんて親切!

パパは和食
朝食01/160321

私は洋食にしました
朝食02/160321

テーブルの下には、ムサシ君とグレ
武蔵グレ01/160321

窓側にミント君
ミント01/160321

ソファ側に銀之介君
銀之介01/160321

帰る前に玄関前で集合写真(^^)
雪がちらついてました
フットルース04/160321

フットルースさんには初めて泊まったけど、
お食事は美味しいし、お風呂は温泉だし、ドッグランもあるし、
最高にステキなペンションでした!
ぜひまたお泊まりしたいです!(^^)

雪がちらつくなか、
猫たちが待っているので何処にも寄らず急いで帰りました
雪山/160321




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示