那須から猪苗代、そして須賀川へ

この三連休、日曜日のオフ会がメインですが、
我が家は前後泊で、19日の土曜日に出発しました

予定では、土曜の朝早くに出て、大内宿から北上するつもりだったんですが
朝から雨降りだったので、急遽、予定変更。
のんびり出発して、那須のアウトレットへ行きました

もしかしたら会うかも?と思っていた・・・
マラミュートのリキ君とゴルのルルちゃんにばったり
リキルル02/160319

ルルちゃんはアイドルだったね
レトリーバー系のワンコもたくさんいたので、
けっこうな人だかりになりました
リキルル03/160319

リキ君たちとは翌日のオフ会で会うので、
ひとまずここで分かれて・・・
グレ家は猪苗代に向かいました

以前から行ってみたかった、ハンバーガー屋さん
ヒーローズダイナーさんへ。
ヒーローズダイナー03/160319

店内はログハウスっぽい雰囲気
ちょっとうちの近所のOBに似てるね(^^;
ヒーローズダイナー01/160319

ハンバーガーはどれも特大で食べきれないかと思ったけど
なんとか食べました(^^;
でもポテトとオニオンフライはお持ち帰りしました
ヒーローズダイナー02/160319

お腹いっぱいになったところで、
スノードッグさんへ行って打ち合わせ

その後、下道で須賀川へ

宿の近くの温泉に行ったんだけど、すごく怪しいの(^^;;
駐車場の入り口から怪しくて、かなりビビったけど、
入ってみたら、炭酸水素塩泉、塩化物泉、源泉掛け流しで、
露天風呂もありました
ひばり温泉01/160319

真っ黒な大黒様もいて、怪しすぎるー
でもお湯はなかなか良くて、お肌つるつるすべすべになりました
ひばり温泉02/160319

この日のお宿は旅籠屋・須賀川店
旅籠屋は何度も泊まってるから、グレも落ち着くね
旅籠屋01/160319




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

日曜日はおつかれまでした。
&ありがとうございます!!

2人ともたくさん遊んで帰りは爆睡でした(^^)/

怪しい温泉 今度行ってみま~す!!


 

No title

銀河&太郎さん
オフ会、お疲れさまでした
涼しくて良かったですね~
怪しい温泉は外周りだけでなく、
中もやたら説明書きしてあってゴチャゴチャで
うるさいくらいでした(~_~;
そうゆうのを気にしなければイイお湯です(^^;
Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示