久しぶりにノンビリしたけど・・・

今日は何も用事がなかったので、
すごく寝坊しちゃって、起きたのは7時過ぎ(^^:
朝散歩はパパがチャリで行ってくれました

帰ってからグレは食欲がなくて、
またキュルキュル鳴り出すのかと思って、
一応、薬を飲ませて様子見。
ミンモナグレ04/160313


グレが休んでる間、
北海道から送られてきた玄米を精米しに行って来ました
精米機の周りはやたらハト多くて
こぼしたお米を掃きだすのを待っているのでした(^^;

帰ってきたら、グレの様子がいつもとは違う感じ・・・・
キュルキュル鳴る前に薬を飲ませたのにPになっていたので
病院へ連れて行きました。体重は22.2キロでした。
病院/160313


チクンが効いたのか、午後からは復活
グレース07/160313

いつも通り、遊歩道を散歩して、
帰ってからも夕飯しっかり食べたよ。一応、薬も盛りました(^^;
グレース01/160313




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示