5年前もこんなに寒かったっけ?

今日の最高気温は6.0℃(18:00)最低気温は2.6℃(08:10)
グレース01/160311

過去のブログを読んでみると、
5年前の大震災の時、この辺りの震度は5弱。
長い揺れの中、ツィッターで情報交換しながら、
TV見ながら、プリンターを押えながら、
窓を開けて向かいご主人と大声で喋ってたらしいです。

その後の計画停電も大変だったけど、地震酔いの日々が続きました
でも被災地のみなさんの苦労を思えば
この辺りなんか、ぜんぜん問題ないです
いつもと変わらずお部屋でお布団で寝てたんだから

ボリとグレが並んで座ってたよ(^^;
ボリちゃん、大きくなったけど、ちっちゃいね
ボリス03/160311

実はミンちゃんもいたんです(^^;
ボリス06/160311

モナちゃん、かわいい~
最近はふすまを開けて中に入るようになったので、
突っかい棒してます(^^;
モナコ04/160311



夕方の散歩でいつもの遊歩道へ行ったけど、
細かい雨が降ってたので、すぐ帰ってきちゃった
グレース05/160311

オデコも毛が抜けてきたので
真ん中の筋がぼやけてます(^^;
グレース06/160311






↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

もう5年 まだ5年 
前のワンコをちょうどトイレさせていた時でした。
銀も太郎もまだ生まれていなかったです。
道路は夜中まで渋滞
ガソリンスタンドには長蛇の列
計画停電 いろいろありました。
福島にいくとまだまだ現実の世界です・・・・・

20日 は 磐梯スノーDOGSのHPでしりました。
グレちゃんの写真もありました・
たまに ラテちゃんと遊びにいっています。
 

No title

銀河&太郎さん
まだ2匹とも生まれてなかったんですね
グレは鬼怒川の1キロにデビューした年かな
スノードッグですが、去年の5月に行ったときは
五色沼にまだ雪が残っていました
今年は暖冬だから、スノードッグにはもうないらしいけど、
裏磐梯はどうかな、まだ3月だからたぶんあるよね
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示