Minakami Dog Sports Festa 2016

3月5日(土)・6日(日)で開催された
ミナカミ・ドッグ・スポーツ・フェスタの土曜日に参戦してきました
会場は水上高原スキーリゾートです

今年は暖冬で、雪があるのかどうか心配してたけど
なんとかレースはできそうです。
まずはマッシャーズミーティングから
ミーティング01/160305

1800mに出る人たちでコース確認
橇を連ねて楽しそうです
トレイル01/160305


1ドッグファミリーレース(100m)
コースはずっと緩やかな上りです

ジャック&レイン家のジャック君
ジャック/160305

コイヌ&あおい家のあおいちゃん
あおい01/160305

銀河君も撮ろうと構えていたんだけど
直前にスマホを渡されて、録画ボタンを押したつもりが
撮れてませんでした。ごめんなさい
なにぶんiPhoneしか使ったことなくて(^^;;

ジャック&レイン家のレイン君
レイン02/160305

当日エントリーのリーフ君
リーフ01/160305


3ドッグ(1800m)

スサメイサポパイ家
いい感じに走ってきたけど、
フィニッシュ直前のところに小型犬を連れた人が立っていて
挨拶に行ってしまいました。残念
スサメイポ/160305

アンジュタカ家+ケント君
同じ犬舎出身の3頭です。頑張りました
アンジュタカケント/160305


1ドッグ(250m)
グレもエントリーしてたので、写真撮れなかった~

ケント&ニコ家のニコちゃん
ニコ01/160305

ハロ君
ハロ01/160305

グレースです。スサメイサママさんに撮ってもらいました
ありがとうございました
グレース01/160305

ハロ父に撮ってもらいました
ありがとうございました
グレース02/160305

アンディ君はグレの次だったので、
スタンバイ中の写真です
アンディ01/160305


コーシング

ニコちゃんです
ニコ02/160305


2ドッグ(250m)

ケント&ニコちゃん
ケントニコ01/160305

コイヌ&あおいちゃん
コイヌあおい01/160305


表彰式前に・・・
銀河君、グレ、花道君
銀河グレ花道01/160305

あおいちゃん、コイヌちゃん、グレ
コイヌあおいグレ01/160305


散歩の変わりにガウガウ遊び
お友達02/160305

若者の遊びに入っていけないリーフ君とグレです(^^;
お友達01/160305


表彰式です

1ドッグ・ファミリーレース(100m)
左から、優勝は銀河君、2位はレイン君、
3位はGシェパードのジェイ君でした
1ドッグ100/160305

1ドッグ(250m)
優勝はハロ君(中央)、2位はグレ、3位は銀之助君でした
1ドッグ250/160305


それと、なんだか分からないけど
前橋大会の犬種別表彰式?
ハスキーはコイヌ&あおい家
前橋01/160305

マラミュートはデナリ家でした
前橋02/160305

優勝者が貰えるクリスタルのお皿を見つめる銀河君とグレです
銀河家、初犬ぞりで優勝おめでとうございます(^^)
銀河/160305


最後にグレの動画(1ドッグ250m)


そして、、銀河家が撮ってくれた動画です
ありがとうございました





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

みなかみお疲れさまでした!!
2位 おめでとうございます。
今回はハス軍団 大活躍ですね(^^)/
京都の銀河くんもきていたんですネ

駐車場と会場の上り下りがいちばんつらかったです・・・・・

No title

銀河&太郎さん
ありがとうございます。
太郎君と銀河君も2位と3位、おめでとうございます
京都の銀河君ははじめての犬ぞりで優勝できて
すっかりハマッてしまったようですよ(^^;
今度は自転車レースにも来たいと言ってました(^^)
駐車場と会場の往復、ツライですよね~
一度降りたら、しばらく上りたくないです。

そうそう、3/20のスノードッグですが、11時集合です。
ヤバそうと思ったらリードして下さいね
ところで、この集まりのことは、どなたから聞いたんですか???
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示