清川村チャリレース

Japan Athlete Dog Club 主催、神奈川県の清川村で開催された
La Festa di JADC-Viva dog sportに参戦してきました

まずは、プレイヤーズ・ミーティング
競技種目は・・・
Disk、トレッキング、サイクル、スクーター、コーシング
ミーティング/160221


さて、レースですが、
グレは1ドッグ・エキスパートにエントリーしていました。
距離は640m最後の50mがノーペダルゾーンです
コース/160221

エントリーした時は、
ノーペダルが50mって短いな・・と思ったんだけど
この日は前日の大雨で、
グラウンドはどこもかしこもぬかるんで重くなっていました

1ドッグオープンレース440m
ぬかるんだコースで、ペダルが重そう
Kさん/160221

2ドッグオープンレーススクーター440m
2ドッグ/160221

1ドッグエキスパートクラス640m
グレースです
スタートしてすぐに臭いを嗅ぎに行きそうになったけど
とりあえず走り出しました(^^;
グレース02/160221

最後の直線までは、いい感じに走ってきたけど
ノーペダルゾーンで、ガクンとスピードダウン
フィニッシュまで後1歩のところで失速しました
泥が相当重かったようです(^^;
グレース04/160221

グレの次は銀ちゃんです。
銀ちゃんもいい感じに走ってました
銀之助02/160221

スタートも良かったし、けっこう速いペースで走ってたよね
銀之助01/160221

優勝したAさんとボーダーちゃん。
16キロくらいしかないらしいんだけど、
パパさんの疲れを知らないペダリングで、疾走しました
Aさん/160221

2ドッグエキスパート640m(ノーペダ50m)
銀河君&太郎君です。
2匹とも1ドッグエキスパートに出た後だったので、
パパさんは相当お疲れだったと思います。
コースは轍だらけ(~_~;
太郎と銀河/160221

結局、どのチームもノーペダ50mで、かなりスピードダウンしました
ぬかるんだ泥がブレーキになったよね

で、ハスキーズは誰も入賞できず、
この重馬場、シニアドライバーにはキツかった(^^;;
ボーダーのみなさんは30~40代?
やっぱドライバーの年の差かな(^^;

ボーダーの子犬たちです、めっちゃカワイかったです!
大きくなったらディスクやら自転車やらで活躍すんだろうな(^^)
子犬/160221

レースが終わってから、リキちゃんと少しだけ遊びました。
リキグレ02/160221

コンディションは悪かったけど、楽しいイベントでした
銀之助ママさん、写真をありがとうございました




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

日曜日はお疲れさまでした!!
ハス軍団・・・・いいところなしでしてたね~残念
2週連続 ドロドロレース でも楽しめました(^^)/
もう少しだけでも雪遊びしたいです。
また次回 よろしくお願いします。  

No title

銀河&太郎さん
先日はお疲れさまでした
難しいコースにドロドロで、犬も飼い主も大変でしたね
それでも頑張りましたよね。
次は水上、寒くなるといいですね
うちはまだ行くかどうか決めてないけど
行くとしたら土曜日の日帰りです
またよろしくお願いします
Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示