やはり痴呆だったのね

今日の最高気温は16.3℃(15:20)最低気温は-0.9℃(06:40)
今朝も普通に寒かったけど、昼間はポカポカ
春みたいな陽気でした

暖かいのでミンちゃんが出てきました
今日はお耳掃除に行こうかしらね
ミングレ13/160219


で、病院へ行ってきました。
グレと行くときは歩きだけど、猫連れの時は自転車なので
寒い日は避けて、暖かくなるのを待ってたんです。
実は猫リュック買ったんで、通院も楽になりました(^^)
底面が固くてしっかりしてて、すごくいいんです
これならグレと猫を連れてお散歩がてら病院まで行けるわ(^^)
病院02/160219

ミントは2000年の05月03日に貰ってきたんだけど
拾った人が4月下旬に拾ったと言ってたので、
たぶん3月生まれだよね。と言うことはもうじき16歳だね。
ミント02/160219

最近はすごく大きな声で鳴くんで、先生に聞いてみました。
先生「それは耳が遠くなったからだよ」
私  「でも1日に何回も、夜中にも3~4回、
    発情期の猫みたいに鳴くんですけど・・・・」
先生「それは痴呆だね」

もしかしたら?とは思ってたけど、やっぱりそうなんだね
うちの代々の猫たちも15歳過ぎた頃から大声で鳴くようになったから
痴呆なのかな?とは思ってたけど、きっぱり言われちゃうとショック
ミングレ08/160219

ミンちゃんが鳴くと、グレもつられてクンクン鳴いちゃうんだよね
ミングレ06/160219


モナちゃんもお婆ちゃんになったら大声で鳴くのかしら?
モナコ04/160219


昨日のグレとモナコです
最近は夜になると、よくくっついて寝ています
でもホカペの上で寝てるので、グレは暑くなってくると、
ケージに移動して、朝までケージで寝ています。
モナグレ11/160218




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示