レース前日は清里にお泊り

2月13日(土)
翌日のスノークィーンレースに参加するため
まずは、野辺山にある滝沢牧場へ・・・
清里02/160213

すると、先に到着していたみなさんが
シャベルを持ってやってきました。
牧場側はところどころに水溜りがあって使えそうもないので
向かいの駐車場へ向かうところでした

向かいの駐車場も雪は少なかったけど
みんなで雪を盛って縁を作って
なんとかコースを作りました
滝沢/160213

その後、グレ家はロックへ
寒い程お得フェアは、その日の10時の気温が
0℃~5℃だと、10%引き
-5℃~0℃だと、30%引き
-5℃以下だと、50%引き・・・なんですが、
この日は+8℃だったので、割引無しでした・・・がっくり
ロック04/160213

パパは大盛り、私はハーフ
画像だと、どっちがどっちだか分からないけど?
手前がハーフです(^^;
ロック02/160213


お腹がいっぱいになったところで、
グレを迎えに行き、あちこちお散歩。
萌木10/160213

で、この後、パノラマの湯へ
グレ、この日は車でお留守番が多くてゴメンね
パノラマの湯02/160213

温泉のあとは、この日のお宿ボスケットさんへ
一緒にお泊りするみなさんはまだ来てませんでした。
グレ家、一番乗り~
ボスケット01/160213

雨が降ってきたのでランにも入れず
夕飯までお部屋でまったり
ボスケット07/160213

夕飯が始まる頃、やっとみんなが到着しました
お腹空いちゃったよね
夕飯02/160213

クーロス君とヒソヒソ?
夕飯01/160213

スープです
夕飯04/160213

お肉料理です
大騒ぎしてたので、お料理の写真はこれだけ~
もちろん、お魚料理やデザートのケーキも出たんですよ(^^;
夕飯05/160213

お疲れのスノーシュー組
手前の3頭はクオーレ君、アルディーレ君、セリーナちゃん
お友達01/160213

グレもテーブルの下でお休みちう~
後ろはリョウ君かな?
リョウグレ01/160213

この後、みなさんは盛り上がってたんですが
私とグレはお先に失礼しました




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示