雪はいづこ?

今日は野辺山の滝沢牧場にて
犬ぞりレースのはずだったんですが・・・・

昨日のブログにも書いたけど・・・・雪がなーい!

昨日みんなで作ったコースは・・・
夜中に降った大雨と、季節はずれの暖かさのせいで、
大きな水溜りになってました(涙)
滝沢牧場01/160214

写真はほとんど撮ってないんですが、
とりあえず、明日以降にアップ・・・・できるかな(^^;




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

雪がなくなってしまったんですね…
残念でしたねe-259 
こちらは 諦めてたけど 
時間遅れで 何とか 開催されました。
 
もう少し 冬を楽しみたいですよね 
グレちゃん 次回リベンジ ガンバ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいママさん
犬ぞりができなくて、バギーレースになったんです
グレはぜんぜん走らず、
犬も飼い主もドロドロになっちゃいました(^^;
水上の大会が3月の1週目にあるんですが
雪あるのかなぁ

No title

鍵コメさん
メールしました~よろしくでーす(^^)
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示