日帰り橇練

東北道をひた走り・・・
橇の影/160207

日光杉並木を通り抜け・・・
杉並木02/160207

霧降高原道路は今日も見通し悪し・・・
霧降高原道路02/160207

で、大笹牧場にやってきました
ちょうど鍾馗&楓家が1.2キロコースを走りに行ったところでした。

お散歩中のヒナ家です
走る前にトイレを済ませなきゃね(^^;
ヒナ家01/160207

グレも1.2キロコースを走ってきました
グレース02/160207

バズ君はもう少し長いコースを走ってきたそうです
お疲れさま~
バズ01/160207

ヒナ家はサクラ&ハイジの2ドッグで1.2キロコース
写真撮れませんでした

ヒナ家とグレと、見学に来てたビアンカちゃんです(手前)
お友達01/160207

ビアンカちゃんも走ってみました
ビアンカ01/160207

せっかくだから、橇も引いてみました
家族総出で楽しそう(^^;
ビアンカ06/160207

この後、お昼を食べて、お先に失礼しました
帰りに道の駅「日光街道ニコニコ本陣」に寄って、
唐揚げ詰め放題と野菜を買って、下道で帰りました
今日ご一緒したみなさん、お世話になりました。またよろしくです




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

昨日は、お疲れ様でした(o^^o)
天気は、良かったですが、寒かったですね〜!
また、宜しくお願いします(^^)

No title

ヒナパパさん
お疲れさまでした~
天気が良くて、空いてたから、
待たずに練習できて良かったですね(^^)
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)
レストランのメニューがもう少しいろいろあるといいんだけどなー
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示