ワンちゃんもお洋服が当たり前?

今日の最高気温は9.0℃(13:10)最低気温は-2.0℃(07:00)
今朝も寒かったけど、昨日ほどじゃなかったから
ダウン1枚でお散歩に行けました(^^)


さて、家では相変わらずチビ猫たちが大暴れしているので
グレは落ち着けなくて、ノビノビできるのはお散歩の時だけです
寒くてご機嫌さん
グレース02/160122

ちゅらちゃん、きなこちゃん親子に会いました
黒プーが母犬のちゅらちゃんで、
茶プーが子供のきなこちゃん、もうじき1歳です
2匹ともカワイイお洋服着てるね
ちゅらきなこ01/160122

ちゅらちゃんと分かれたあと、ムサシ君に会いました
スキスキ攻撃されるグレです
武蔵グレ04/160122

ビシっとすると、2匹ともすごくイイコに見えるよ
武蔵グレ07/160122

しばらく歩いて、小学校の前まで戻ってきたら・・・
グレース06/160122

小梅ちゃんが来ました
今日は暖かそうなお洋服を着てるね
よく見ると重ね着してる~(^^;
小梅02/160122

小型犬の子たちは当たり前のようにお洋服着てるね
ちょっと過保護な気もするけど、
ママたちが長話だと寒くなっちゃうもんね
お友達04/160122

このとき、向こう岸にびっくり君兄弟が歩いてるのが見えたけど
全員ロンパース着てました。びっくり君たちはみんな寒がりだもんね





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

小さい子達は、ほぼ皆着てますね。
やはり寒いのでしょね、体が小さいからかな。。。

こちらでも真っ裸は、うちだけです(笑)
ちゃんと毛が雪をはじいてるので、よくできてるよな・・・としみじみ思いました(^^;

No title

めんたいさん
グレのお散歩友達の小型犬たちはお洋服着てても寒いようで
抱っこをせがんだりして、甘ったれな子ばかりです
それに、あまあまな飼い主ばかりです
ハスキーでも関西や中京の子はお洋服着てる子が多いですね
北日本や犬ぞり関係ではいないけど(^^;
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示