不憫な子よのぉ~

今日のグレースとモナコ
この子たちは犯人じゃありません
モナグレ01/160112

先日、道の駅で買ってきた「いが饅頭」
1個だけ残っててテーブルの上に置いてあったんだけど・・・・
なくなっちゃったんです・・・・と思ったら、
猫ケージの中のお部屋に入ってました
たぶん、ボリスが持って行って食べたんだよね(>_<)
ボリス02/160112

ボリスはものすごく人懐こい子だけど、
きっとノラ猫が生んだ子で、猫好きの人から
いろんなもの貰ってたんだろうと思う
だから何でも食べちゃうんだよね(~_~;
ボリス01/160112

もうノラじゃないんだから、変なもの食べちゃダメだよ



さて、今日はとっても寒い1日でした
最高気温は6.0℃(14:00)最低気温は2.0℃(06:00)
朝からほとんど気温は上がらず、
午前中はミゾレ混じりの雨が降ってました

午後には止んだので、夕方の散歩は普通に行きました
思ったほど寒くはなかったね。
グレース10/160112

誰にも会わなかったので、一人で撮りました(^^;
グレース07/160112

帰り際にアメコカのももちゃんに会ったけど、
今日もスルーされちゃった。
怖がられてるのかも・・・・飼い主のお婆ちゃんに(^^;
グレース11/160112




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示