久しぶりのチャリ練

今日はチャリ散歩ではなく、チャリ練習に参加させてもらいました
去年の今頃は毎週犬ぞりやってたのにねぇ~

スタンバイ中のグレ
ここは大きな川の河川敷で、
いつものドブ川とは違うのよ(^^;
グレース02/160110

ハロ君もスタンバってます
ハロ01/160110

先に走り終えたチョコピコちゃんです
チョコピコ01/160110

リキもん兄弟の2ドッグ
リキもん01/160110

リキ君、お疲れさま~
リキ01/160110

花道クンも早く走りたいよね~
花道01/160110

グレと同い年のパルクララ兄弟です
パルクララ01/160110


浅間山をバッグに走ってきました
先頭がパル君?とアラスカンハスキーの子供たちの多頭引き
次がその兄弟の花道君。1頭引き
次が、ハロとクララ?の2頭引き
一番後ろがグレの1頭引きです
橇錬03/160110

花道クンは1頭でも速いねー
兄妹たちと並んで走りたいのかな
橇錬02/160110

パル君?を先頭にアラスカンハスキーの子供チーム
橇錬04/160110


ハロ君とクララちゃん?は息がピッタリ
パルハロ01/160110

グレです。1頭引きで頑張りました
グレース15/160110


走り終わったアラスカンハスキーの子供達
みんなものすごく懐こいです
橇犬02/160110

自分のお部屋にちんまり収まってます
走り終わって満足気(^^)
橇犬03/160110

今日はありがとうございました
グレも一人で走るより、みんなと走ったほうが
やる気が出て頑張れるみたいです


みんなと別れたあと、
グレ家は「道の駅めぬま」と「道の駅はにゅう」に行きました

「道の駅はにゅう」の手前にあった川俣関所跡
利根川のこちら側は埼玉県、向こう岸は群馬県です
羽生02/160110

「道の駅はにゅう」には広い芝生広場あって
グレもここで気分転換できました
羽生07/160110
小さい道の駅だけど、史跡もあったし、広場もあって楽しかったね
今度、練習に参加する機会があったら、忍城に行ってみたいな~



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

アラスカンハスキ-始めて見ました
心なしか足が長いように見えましたが他は?

アンナに沢山一人の方が飼っておられるのですか?
凄すぎ、我が家は1ッ頭だけでも四苦八苦なのに(笑)

No title

エルママさん
アラスカンハスキーって、足が速くて、寒さに強い
ハスキーベースのMIX犬のことです
最近はポインターベースの子が多くて、
ただのMIXと呼ぶほうが多いです
この子たちの父親はハスキーで、
母親はアラスカンハスキーです
なので、ハスキーっぽい顔してるけど、モフモフ感がなくて
細く見えても逞しい大きな身体をしています
犬ぞりをちゃんとやってる人たちはほとんどが多頭飼いで
10頭くらいは普通に飼ってるんじゃないかなぁ
私たちのように1頭や2頭しか飼ってない人は
ペットの延長のなんちゃって犬ぞりなんですよ(^^;
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示