かわせみの里へ

今日の最高気温は15.8℃(14:30)最低気温は1.0℃(06:00)
朝はそれなりに寒かったので、
パパとグレとでチャリ散歩してきたけど、
昼間は真冬とは思えないほどの暖かさでした。


今日も水元公園へ行ってきました
まずはランに入ってみたけど・・・
ラン03/160103

あまり楽しそうじゃなかったので、ちょっぴりで出てしまい、
公園内を散歩することにしました
ラン01/160103


ゲートの向こうはキャンプ場だけど
冬季閉鎖中です
キャンプ場/160103

延々と歩いて「水元かわせみの里」まで来ました
かわせみ03/160103

実はこの辺りに来るのは初めて(^^;
いつもドッグランと涼亭ばかりだもんね
近くにいたバードウォッチングの人に聞いてみたら
水元でカワセミはメジャーな鳥なんだそうです。
かわせみ02/160103

うわっホントにいたー!かわせみー!!!
かわせみ/160103
コンデジとスマホしか持ってなかったけど
なんとか撮れました。
まさかこんなすぐに出会えるとは思わなかった(^^;
今度行く時はデジイチを持って行かねば・・・


じゃ、次にいきましょ・・・
もぐらゾーンは外せないよね(^^;
もぐらゾーン02/160103

木陰がないね
小合溜01/160103

小合溜の横を通って・・・
小合溜02/160103

涼亭に来ました(^^) あれ、梅が・・・・
梅01/160103

咲いてる~♪
ここの梅は毎年早いけど、お正月からって早過ぎない?
梅02/160103

私はかき揚げ蕎麦、パパはお蕎麦とかき揚げ丼のセット
涼亭02/160103

サービスセンター横の松です。
冬支度してるけど雪なんて降るのかなぁ???
水元03/160103

メタセコイアの林を抜けて駐車場へ戻りました
メタセコイアの森03/160103




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示