今日から2016年

あけましておめでとうございます
元旦の朝散歩は、いつもよりちょっと遅め
今日は川向こうの神社へ行くんだよ
グレース06/160101

毎年初詣に来る地元の小さな神社は
ボリスが捨てられてたところなんだよね
グレース01/160101
グレのハゲが早く治りますように・・・・
ボリスがいいこになりますように・・・・お祈りしました(^^;


昨日の群馬オフのつづきを少し・・・

甥の銀之助クンと
銀グレ01/151231

妹のピコちゃんと
ピコグレ01/151231

蒼クンをしばくグレとハロ(^^;;
お友達03/151231

お久しぶりの悠月ちゃん、かわいい~
悠月01/151231

色っぽいカブ君(^^;
カブ01/151231

嬉しそうな銀ちゃん、朝ご飯食べてないわりに元気だね
銀之助01/151231

ご近所ハスの疾風&蒼兄弟と、
レッドの子は誰かなぁ?まだ若そうだね
お友達01/151231


お疲れのみなさんです
左からグレ、悠月ちゃん、銀之助クン、
後ろを歩いて来るのはハイジちゃん
お友達04/151231

デレデレしながらも遊ぶ蒼クンとアンディ君
グレはぐったり爆睡モード
お友達05/151231

悠月ちゃんといえば、
休むことなく走り回ってるイメージだったけど
グレと一緒に休憩してるよ~お姉さんになったのね~
グレ、なんか顔が汚れてるみたいよ
悠月グレ01/151231

寝てばかりなせいか、顔が汚嬢になってしまったわ(>_<)
実は手も泥ん女なの。
走ってもいないのにバケツ掘りしたから(~_~;
グレース11/151231



このあと、伊香保→白樺牧場→大沼→群馬フラワーパークへ

数年前、北関東自動車道から見えたイルミは
フラワーパークのイルミだったんだね
イルミ02/151231

あの変な木の向こうに花時計があるんだって
イルミ01/151231

このアーチの向こうが花時計だよ
イルミ03/151231

夜になってもぜんぜん寒くなかったので
のんびり見学できました
イルミ04/151231





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示