今年も大掃除は手抜きです

今日の最高気温は11.4℃(13:10)最低気温は0.0℃(05:00)
今朝もパパがチャリ散歩に行ってくれたんだけど
途中、クーちゃんちの横でハロに会ったんだって!
そっか、実家に帰ってたんだね、グレはハロが大好きだから
会えて良かったね~って、明日も会えるんだよね(^^;

さて、朝から大掃除です・・・・
毎日少しづつやってはいたけど
今日こそマジメにやらなきゃだわ(^^;

でも、みんなが邪魔するから、ちっともはかどらないいんだよね(^^;
左後ろのイチゴベッドにミント、
右後ろのiMacベッドにはボリスが入ってます
兄妹01/151230

ミントは寝てばかりいるので邪魔しないけど
時々出てきて、大声で鳴くんで、チョーうるさいです
うちの代々の猫たちって、何故か年取ると大声で鳴くんだよね
先日、病院で先生に聞いてみたら、
年取って耳が遠くなったからじゃないの?って言ってたけど
そうかなぁ~違うと思うけどなぁ~(~_~;
ミント01/151230

ボリスは大人しくしてるかと思いきや、
常に何かを狙っているんです
どうみてもハンターの目でしょ(^^;
ボリス01/151230

オモチャを物色中のグレ
何かしら持ってきて、遊んでって訴えるんだよね
グレース01/151230


昨日買ってきた鶏のオモチャで遊ぶボリスです。
去勢手術を頑張ったご褒美に買ってあげたんだけど、
気にいってくれて良かった~


タコツボベッドは縦にするとくつろぐみたい
モナコ01/151230

ボリスも入ってみたよ
ボリス02/151230

猫パンチされちゃうー
ボリグレ03/151230


なんとか昼には終わって、
神棚と、外の平たい花瓶にお飾りして・・・
玄関飾り/151230

玄関には、ろまんちっく村で買ってきたユリ(^^)
今年も焼き締めの花瓶に生けました。お正月には咲くかな?
百合01/151230





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

iMacベッドが重宝されてますね^^

年取ると大声で鳴く・・・・なんでしょね、突然不安になったり寂しくなったりとか何か心理的なものからでしょか。
(何かのアピール?)

残すところあと数時間ですが、来年もみんな揃って元気に過ごせるように願ってます。
どうぞよいお年を。。。

No title

めんたいさん
あけましておめでとうございます
うちの猫たち、若い頃は鳴かなかったのに
15歳を過ぎた頃から、大声で鳴くんです。
エアコン点けてあげると大人しく寝るんだけど、
あと、朝ご飯が欲しくて大声で鳴いたり・・・
文句言ってるというか、訴えてるのかな(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示